OUTDOOR CAMP HIKING


おいらのデジタルカメラが調子悪い事は、91マニア?な貴方達ならご存知ですよね(笑)



つうか、
ほぼ壊れていると思います・・・。

GWのソロキャンの時は、奇跡的に機嫌が良くて、なんとかなんとか一人寂しく撮影する事ができましたが、
いつなんどき機嫌が悪くなるのかわかりませんので、ヒヤヒヤです。


そんな中、先週のキャンプで初参戦した女子が、またまた素敵なキャメラを持ってました。

SN3J0986.jpg
SN3J0987.jpg
ドンド~~~~ン!!
LIMIX GF1とROCOH R8!!


またまたどちらも良いキャメラじゃないっすか!!
なぜ・・・なぜ・・・こんな良いキャメラをカワイコちゃんが使っているの?

『悔しい!!!!!』


なので両方とも触りまくって、勝手に写真撮りまくってやった(笑)

LUMIXは一眼なので、なんだかプロになった気分で肩からかけてみたり、それにシャッター音が気持ち良す!!
活字では説明し辛いけど『カシャ』って感じがね~。それにレンズにフードを付けてるだけでプロっぽい!!出来る風(笑)しかもそれをしっかりサッチー分かってる!!見た目重要!!

RICOHはおいらの欲しいGRⅢ気分で空を撮ってみたり、近くを接写したり(笑)

楽しかった~~。




ヒッキーのRICOHは夜にポトフの中に『沈』する事件が勃発したけど、大丈夫だっただろうか?

なので負けてらんないので、『新しいキャメラを買うぞ!!!欲しいぞ!!!』
ってブログを通じてうちのハニーに訴えてみる(笑)公私混同(笑)


あっ因みにレディ達お二人さん?そろそろ写真をメールちょうだいね!ってこちらは業務連絡(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんはー

これホットな話題です!
そろそろコンデジ以外欲しいと思ってたんですよ^-^

女の子がこれ系のデジカメ使うのカッコイイっすね♪
【2010/05/24 19:56】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどさんお疲れっす!

はいブログでうちの奥さんにアピールしてるんですけど、
ノ―リアクションです・・(笑)

うちの新メンバー女子もなかなかやるです。
まずは『カタチ』から(笑)
【2010/05/24 22:52】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

